[mhc:01526] Re: Linux Japan

最初にあやまっちゃいます。すみません、ゴミメールです。

From:  MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01525] Re: Linux Japan
Date: Thu, 24 Jan 2002 16:46:40 +0900

三好> 本屋で見たときには、次の号(1月号)になっていて、そのまま放置状態で
三好> した。^^;;

三好> 本日、ふと思い出して、秋葉原の本屋で上記のバックナンバーを購入しま
三好> した。

ぼくは、まだ読んでいません。この前、書泉ブックタワーにいったとき
にバックナンバを見れば良かったのね、失敗。

三好> ;; 自分の名前が出てるのは、ちょっと照れくさいですね。

# です。:-)

三好> ;; そういえば、白井さんの名前をユニマガでお見かけしました。^^;;

自分の名前がでているので、珍しく ^^;;; 購入しました。

折角自腹で買った(普段会社で購入したのものを読んでいる)ので、まじ
めに隅から隅まで読んでいると、もう一カ所別の記事で *密かに小さく*
ぼくの名前が出ていました。

## あれで出ているというのかなぁ。暇だったら探してみましょう :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)