[mhc:01528] Re: mhc texinfo

乃村です.

On Thu, 24 Jan 2002 22:43:38 +0900,
	SHIMADA Iwaki <s-iwk@xxxxxxxxxxxxx> said:

> はじめまして。嶋田と申します。
>
> mhc-0.25 の emacs/00usage.jis の TeXinfo を作ってみました。
>
> TeXinfo を作るのは初めてなのでよくわかっていません。そこらへんにあった他の
> .texiファイルを見ながら作りました。
>
> info もついでに送ります。

どうもありがとうございます.取り込ませていただきます.

自分で死蔵している,書きかけ info とマージして,
current の内容に追従したら commit しておきます.