[mhc:01578] Re: Palm

乃村です.

ここ1年ぐらい懸案だった仕事が,
7月1日で終わる予定なので,ちょっと嬉しい.

On Fri, 07 Jun 2002 11:50:22 +0900,
	小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> pilot-xfer は使ったことないので MemoDB.pdb はないし、
> メモ帳のデータは、memopad/memopad.dat だから試せないんです
> が...

あ,いや,memopad.dat って,単に Palm 中の生データを dump した物
じゃないのかしらという予想の元に (MemoDB.pdb はそうなので),
memopad.dat で試していただけないかと思った訳です.

> んと、Librarian のデータは record の切り出しがうまくいってて
> それっぽく表示されました。

Librarian って,Windows の conduit があるんですか?
とすると,PalmDesktop  が扱う標準アプリケーション
用データ以外は,そのまま dump したデータが入ってるのかな.