[mhc:01590] Re: today for N50Xi

On Thu, 27 Jun 2002 22:07:31 +0900,
	MAKINO Takashi <makino@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 牧野@習志野 と申します。
>
> あまり需要は多くないとは思うのですが、私自身は便利に使えているので送り
> ます。
>
> DoCoMo の携帯 N503i 等は、メールに以下のようなフォーマットが記述されて
> いると直接スケジュールに取り込むことができます。
>
>   DATE:日付
>   PLAN:予定

どうもありがとうございます.
僕も DoCoMo なので,試させてもらいます.

今日はちょっとバタバタしていますので,
具合がよければ,明日にでも CVS の方に反映しておきます.