[mhc:01652] Re: p で来月に

なかやまです

西山さん wrote in MHC Mailing List:

> [...]

どうもありがとうございました。先日のパッチを
Wanderlust の cvs trunk へ commit しておきました。
# log を見直してみたら 2002-05-09 の幹の変更で inline
# function を使うようにした時に落ちちゃってました。
# ( cvs diff -r 1.159 -r 1.160 wl-summary.el )
--
Yoichi Nakayama