[mhc:01664] Re: カレンダのフォーマット

From: Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01662] Re: カレンダのフォーマット
Date: Tue, 24 Sep 2002 20:04:24 +0900

> ゴミと化すかもしれないですが、後者もやったので一応送っておきます。

いろいろすいません。悩んだのですが、結局、

(1) 立ち上げ時に、(ぼくにとって ^^;)都合に悪い値が設定されていた
    ら、無理やり修正する。

(2) MHC の各種設定をリセットする mhc-reset() 新設。
    mhc は "C-c.R", mhc-calendar は "R" にバインド。
    ついでに、スロットのキャッシュもクリア。

にしました。表示が乱れたら (2) をすれば綺麗になります。

# 会議をしていたので、commit してから 3時間も経ってしまった。

--
白井秀行@readme の季節ですね。> 自分