From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01669] Re: MHC on Zaurus
Date: Sat, 28 Sep 2002 18:27:55 +0900

> どちらかっていうと,DateBookDB を libmhc.a とかにまるごと
> すげかえて GUI 部分だけ datebook から貰うというのが
> 面白いのかもしれません.

以上のようないきさつから,
Zaurus上でも,XEmacsで見るのと同じように見えるGUIだと,とても嬉しいです.
(スケジュールが見渡せて,カテゴリ毎に表示/非表示ができるような)
とはいうものの,XEmacsをZaurusにそのままインストールできたとしても,
とっても重たそうなので,GUIごと作るという話になるのかも知れませんが…

Zaurus版を開発なさる際には,検討項目に入れて頂けると嬉しいです.

#単なるユーザの要望ですみません.
---
Jun Hirano