[mhc:01721] FSF Emacs21 + WL + X-Face で mhc-import できない

藤本@京都です。いつもお世話になります。

Linux (Debian 3.0) 上で User-Agent: にあるような Emacs 環境で
便利に MHC を使わせていただいています。MHC のバージョンは debian の
パッケージになっている 2002/07/10 の CVS のものです。

X-Face-1.3.6.19 と一緒に使っているのですが、xface を含んでいる
メイルが import できません。
C-c . l (mhc-import) を実行すると、そのまま固まってしまいます。
*Messages* のバッファにも何も表示されません。
ちなみに XEmacs-21.4.6 上では全く問題なく import できています。

何か情報がありましたら、お知らせ下さい。
--
Kenji Fujimoto