[mhc:01742] Re: mhc-calendar がはみだす

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01741] mhc-calendar がはみだす
Date: Mon, 20 Jan 2003 17:45:25 +0900 (JST)

鯉江> (setq mhc-calendar-use-cw 'week)にしているためだとおもいますが
鯉江> 80桁画面だとmhc-calendar()で表示される
鯉江> カレンダーの右端が切れてしまいます。

そっか、昔 80桁に入るように考えたのだけど、'week でオーバします
ね。

鯉江> 左端に余裕があるようなので
鯉江> 3文字くらい左シフトさせて
鯉江> なんとかおさまるようにならないものでしょうか。

実は mhc-calendar-start-column という変数 (default 2) で左のマー
ジンを調節出来るのですが、

1 にする => 惜しい、ちょっと入らない。
0 にする => いろいろと破綻する ^^;

となります。なにをどうやっているのかすっかり忘れているので、気長
にお待ち下さいませ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)