[mhc:01768] Re: mhc2ol

下川> 1. -n オプションをつけると、エラーが出る。

-n オプションを使用したことがありませんでした。^^;;;
エラーが発生しないようにしました。

下川> 2. -N オプションが機能していない気がする。

こちらの環境では、ちゃんと動いています。
-v オプションで動作状況を確認してもらえますか?

前回 mhc2ol を実行してから変更されてないスケジュールについては、
Outlook への転送がスキップされ `copying to Outlook is skipped!'
と表示されるはずです。

下川> 3. 複数の日に跨り時刻指定がないスケジュールの変換が失敗してるみたい。

直しておきました。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)