[mhc:01775] new options -m and -d for mhc2ol

mhc2ol に -m と -d というオプションを新設しました。

-m で、Outlook への転送時にアイテムのカテゴリに MHC-sch を追加し
ます。

-d は -i に似たオプションで、転送前に Outlook のアイテムを削除し
ます。ただし、-i とは異なり、カテゴリに MHC-sch を含むアイテムだ
けを削除の対象とします。

これらのオプションを設けたのは、MHC だけでなく Outlook でもスケ
ジュールや TODO を入力する場合に、これらのアイテムの削除を回避す
るためです。

;; ちゃんとやるには双方向の同期が必要なんですけどね。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)