[mhc:01785] Re: mhc on LinuxZaurus

> どなたか、LinuxZaurusの上でまともな(?) mhc を
> 移植/動作させている人は居ませんか?
> # 皆さん、大抵outlookとかを使ってるのかな?
mk> 特に移植の手間もなく単に、mhcの*.elを展開して
mk> C700上のemacsでwl+mhc(+cvs+ssh)で使えています。

どうでしょうか?
そのままで、結構使えます?
(速度的/操作感的に)

# 私自身は A300で(暫くは買い換える気もなし)
# emacsを使う気にはなれないのですが…

## 次期機種はいつどんなスペックで出るのだろう…

mk> 移植とは上記のことではなくて、~/Mail/schedule/
mk> のデータをZaurusのスケジュールソフトが理解できる
mk> 形に変換することをさしているのでしたらちがいますね…

変な書き方してすいません。
結局のところ、私が知りたかったのは、
「mhc と LinuxZaurus(特にA300)を連携させて使う良い解法はあるのか?」
ということなのですが。
# emacs mhcがまともに使えるならそれも良し、
# datebook2とまともにsyncできるソフトがあるならそれも良し、
# datebook2で直接 mhcデータを扱えたら一番良し。
# で、できるだけ楽したい…と(^^;)

--
ara