[mhc:01812] Re: C-c d で削除できません

乃村です.

On Fri, 16 May 2003 13:05:36 +0900,
	matsuda@xxxxxxx said:

> 楽しみです。
> MHC使い始めですが、見やすくて気に入ってます。
> 開発に関わっている方々に、感謝です。

今月中は,出せると思います.

おそらく,いまのスナップからほとんど変わらないと思いますので,
待ち切れない場合は,スナップを使って下さい.