[mhc:01814] Re: Oort gnus and mhc.

nom> 最近,海外から,Oort gnus と mhc を使ってるんだけど,
nom> うまく動かないよというメールを貰います.

nom> > This is Gnu Emacs 21.3.1, Oort gnus v0.20.

nom> というバージョンらしいのですが,どう返答したものか困っています.
nom> 以前から,何か状況は変わっていません?

下記によると、Ooort Gnus では、きちんと動かないと思われます。

kose> Oort Gnus で動くようになっているのなら、リリースしましょーよ。

土> すみません,まだ edit などの主要な機能に障害が残っているので,タイミン
土> グとしては良くないと思います.

土> ;; と言うか,MHC がまともに動かないから Oort Gnus に移行できないでいる,
土> ;; というのが真相なんですが.

nom> Oort gnus っていうのは,日本ではあまり使われていないんでしたっけ.

最近では良く使われるようになっていると思います。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)