[mhc:01832] Re: mhc2ol 24:00 終了のスケジュールを入れると Outlook でエラー発生

sakura> mhc2olですが、終了時刻が24:00の予定を作ると、以下のような
sakura> エラーが出てきます。

確かにエラーになりますね。

CVS HEAD で対策しておきました。

sakura> ちなみに、直接 Outlook で指定すると、時刻 24:00 は「有効
sakura> な時刻を指定してください」になるようです。

Outlook に転送するときに、24 時以降の時刻は翌日に移動するようにし
ました。
;; ちょっと手抜きで、翌日にしか移動しません。

例えば、7/29 25:00 -> 7/30 01:00 となります。

これをやると、mhc と Outlook 間でのスケジュールの同一性の確認が
ちょっと面倒になります。いつの日にか必要となったときに作ろうと思っ
ていた ol2mhc (さらには完全な同期)の障害になるかもしれませんが、
目をつぶりました。

P.S.

近いうちに、USB 接続の Palm のために利用していた mhc2ol を使わな
くなるかもしれません。
Zaurus SL-C760 + Emacs21 + Wanderlust + MHC の環境に移行中ですの
で、mhc-cvs.el が大活躍かな。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)