[mhc:01863] Re: mhc2ol on Ruby 1.8

と>  いまいちrubyを理解できてないくせに横から口を挟んで申し訳な
と> いのですが、なんとなくruby-ext/lib以下がまだruby-1.8に対応で
と> きていないような気がします。

なるほど、試しに ruby-1.8 を入れてみたら上記の不具合が発生しまし
た。

CVS HEAD で致命的なエラーが起きないようにしておきました。

;; ruby-1.8 では、nil != nil がエラーになってしまうようですね。

また、気がついた範囲で警告を抑止するようにしておきました。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)