[mhc:01917] Re: CVS pserver

>一応 CVS のバージョンを上げているので,大丈夫だとは思っています.

それは良かった.

>cvs, htdocs, ML 関連のバックアップは rsync で毎日取っています.少し前
>のも残っていますが,一度も復旧に使ったことがないので少し不安といえば
>不安ですが.

namazu.org の場合,実際にクラックがあったのが23日,発覚したのが25日で
した.つまり,バックアップも1世代だけでは,バックアップごと汚染されて
しまう不安があります.実際に,emacs-w3m のレポジトリの復旧にあたっては,
個人的にとっていた1ヶ月前まで遡ることの出来るバックアップデータが非常
に役立ちました.