[mhc:01964] Re: WebMHC2

  すいません、古いものを動かしていて、加藤さんの新しい実装を試してませ
んでした。

At Sun, 26 Sep 2004 19:08:27 +0900,
Fumihiro Kato wrote:
> このpatchを取り込んで,スケジュールの検索やスタイル変更したものを
> 0.1.0として置いておきました.

  このバージョンは既にwebから新規登録ができるのですね。スケジュールは
別のUIで管理して、一般に公開だけするという使いかたをしたかったので、設
定で編集する/しないを選択できるようにしてみました。
  こちらも取り込んでいただけるとうれしいです。
--
野首 貴嗣