[mhc:01999] Re: mhc2palm でのコメントの変換

鯉江さん,いつもありがとうございます.乃村です.

On Wed, 22 Dec 2004 18:50:42 +0900 (JST),
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

> Palmで入力した予定をMHCに取り込むのに
> palm2mhcをつかっていますが
> コメントが「0:」のように時刻っぽいと
> コメントがヘッダにくっついてしまうようです。

年末年始の時間で確認してみます.
最近,自分では,CLIE 使ってないので.
# PDA 持たなくなっちゃいました.

話がそれて,かつ雑談気味で恐縮ですが…

ボーダフォンの V702NK を買うか迷ってるんですが,
どのぐらい遊べるのか今一分からないので躊躇しています.
動作してるモノを見たことないもので.

使ってみた方いますか?