[mhc:02014] Re: 修正時のディレクトリ(解決)

なかやまです。

At Tue, 25 Jan 2005 08:34:11 +0900,
Kiyofumi Takayoshi wrote:
> 解決しました。設定不足でした。
> メールディレクトリはMUAのほうでも設定する必要がありました。

Wanderlust をお使いのようですが、mhc-mail-path の他に何を設定する
必要があったんでしょうか。

> (setq mhc-mail-path   (expand-file-name "z:/Mail"))
> でメールパスを設定して使っています。このとき、スケジュールの書き込みは
> 正常に行われるのですが、修正しようとするとローカルディレクトリ
> c:\Meadow\2.10\Mail
> を読みに行ってしまいます。

で何を読みにいっているのかに興味があります。
--
Yoichi NAKAYAMA