[mhc:02021] subject の guess

野口と申します。

機能リクエストです。

subject の guess 機能も欲しくなってしまいました。
現状、「mhc の subject」には「メールヘッダのSubecjt: の文字」が入るよ
うになっていると理解しております。

以下のようにできないでしょうか?
  (1) 初期値として、従来どおり「メールヘッダのSubecjt: の文字」
  (2) C-n, C-p で以下(の様なもの)をキーとして「mhc の subject」と判定、
      置き換え
        (e.g.)
           会議名: ほげほげ
           会議名称: ふがふが

以上、ご検討いただければ幸いです。
--
NOGUCHI Yusuke <nogunogu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>