[mhc:02039] Re: mhc2palm でのコメントの変換

乃村@東京です.

> Palmの予定表でコメントのところに 0: で始まる行があると
> palm2mhcでヘッダとして取り込まれてしまう問題でパッチをなげましたが
> コメントが http://.... のときはコメントになってほしいのですが
> ヘッダとしての要件を満しているのでヘッダとして取り込まれてしまいます..

そうなんですよね.このへん,adhocな方法しか思い付かないんです.

mhc -> palm すると,もともとの X-SC 以外のヘッダが消えるので,
Palm のコメントのところに,そいつを保存することになっています.

palm -> mhc のときに,それを復元しようと試みるのですが,
palm で入れたコメントが,それらしい形をしていると,間違って
mhc のヘッダ部分に入れちゃうというのが問題です.

何かルールを決めて,Palm 側でコメントを書くときに工夫してもらう
というのが,一番簡単な解決方法ですが,どう思われますか?