[mhc:02182] Re: generate a howm file by today

乃村です.

> mhcのtodoは
> ちょっとしたことを書くには大仰なので
> palm⇔howm⇒mhcの同期を構想中です。
> #すなおにリナザウをつかっとけばよいのかもしれませんが

最近,少し環境を見直しているところです.やっぱりリナザウですかね.
携帯を Au に変えてみたり,PocketPC を試してみたりしています.

>   | 鯉江さんを信じてコミットしておきました.:-)
>
> パッチをつくるときに手抜きをしてしまったので
> すみませんが以下の修正をお願いします。

あてておきました.

> mhc.elにmhc-goto-dateを入れるパッチを添付します。

これも.