[mhc:02217] 702nk2 との同期

藤本@名古屋と申します。お世話になります。

いままで Palm (Clie) との同期でスケジュールを管理していたのですが、
最近調子が悪くなり、vodafone の 702nk2 というスマートフォンに
乗り換えられないかと試行錯誤しています。

この機種は、Outlook のスケジューラと同期ができるので、
MHC と Outlook との同期ができれば良いのですが、
mhc2ol では片方向の同期しかサポートしていないようですね。
逆方向の同期の方法はないのでしょうか。

また 702nk2 は SyncML もサポートしていて、UNIX で動く Evolution との
同期もできるようです。MHC <-> Evolution の同期や MHC の SyncML 対応
などの情報ももしありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。
--
Kenji Fujimoto