[mhc:02248] Re: MHC-MK: gnus-path-file: ~/.lpath.el configuable?

乃村です.

On Mon, 18 Dec 2006 23:25:34 +0900 (JST),
	Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> said:

> インストール時の~/.lpath.elによる影響を受けないようにしているのですが、
> できればパッチではなくコマンドオプション等で指定したいと思っています。
> そのようなオプションを検討していただけないでしょうか。

コミットしました.

「そのようなオプション」の意味がよく分からないので,
よい案があれば教えてください.