[mhc:02281] mhc-calendar の機能拡張

白井です。ご無沙汰しています。

最近、遊んでいたものを CVS に commmit しました。

(1) MHC の右側に縦型カレンダーが表示されているときに、マウスカー
    ソルを日付に乗せると、スケジュールを pop-up するようにしまし
    た。summary 作るのに時間がかかっていやな人は、
    mhc-calendar-use-help-echo => nil にしてください。

(2) そのときに、mouse-1 を押すと、その日付にジャンプするようにし
    ました。

(3) そのときに、mouse-2 を押すと、日付にジャンプ後、スケジュール
    を表示します。

その他、mhc-mew のバグフィックスとか、細かい変更です。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)