[mhc:02310] 停電後のHDD障害からの復旧

乃村です.

3月1日(日) の停電後に www.quickhack.net の
ハードディスクが壊れてしまいました.

現在は,停電数時間前のバックアップからほぼ復旧していますが,
フルバックアップを取っていたわけではないので,細かい設定が
おかしいかもしれません.

気付いた点がありましたら,乃村までよろしくお願いします.