[mhc:00004] mhc-0.13 is now available.

乃村です。サブジェクト変えました。

一部の声により、とりあえず以前の水準の guess を入れました。推測
の根拠になった場所を recenter してからプロンプトを出すという小さ
い改良も入ってます。minibuffer から C-xo する頻度が減るかな。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/alpha/mhc-0.13.tar.gz

基本的機能の部分については、やりたいことはだいたいやった気になっ
てます。あとは、色付け・補完・賢い guess のような細かい部分と、
インストールしやすさや安定性です。

気になってるのは、X-SC-* フォーマットのイベント記述能力です。
日をまたがるイベントを書けないのは Mytv に辛いかもしれないし。:-)

あと、面白そうなのは、外との連携ですね。

  CSCW, WorkPad, iCalendar, meeting2000, Mytv, Crossam2+ …

辺りが、キーワードです。ノートの mhc とデスクトップの mhc のシン
クロ問題も。その他、 mhc について面白いご提案をお待ちしています。

On Mon, 12 Apr 1999 22:18:18 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> ところで、today はもう配布されないのでしょうか?

あ、しますします。簡単な物なので、mscan2 の機能として入れようかと。
あと、mscan2 が html 吐いたら、自分のホームページに予定表貼
るのに役立つかなと思ってます。

On Tue, 13 Apr 1999 02:09:26 +0900,
	"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

> $Id:$ なんて入れておけば、

CVS が裏で呼んでる RCS の機能ですね。ある程度納得できる所までで
きたら大体入れるようにしてます。今回、$Id:$ を入れる儀式をしました。

> (defconst todo-version "$Id:$"
>  " hogehoge"
> )

僕は、結構ちょこちょこと commit するので、この方法にすると、
えらくバージョンが上がっちゃうんですよね。(完成度が低いのに)
なので、外から見える所に RCS Keyword は入れないことにしてます。

# Tag 付けたら、そいつを version として埋められるんでしたっけ?

> ても欲しい病」がうずきだしてたまらないので、最低でも今週末には
> かってしまうでしょう。楽しみです。

ぜひ。で、みんなで一緒にコード書きましょう。:-)