[mhc:00011] Re: 1.94b23

乃村です。

実は perl/tk で書きかけてた GUI を焼き直している最中です。これが
できたら少し一般受けしそうなので、mew-dist 辺りでお披露目といき
ますか。

On Mon, 19 Apr 1999 22:17:12 +0900,
	Kazunori NISHI <kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> これは質問がいじわるですね。「Ruby だとできない」みたいな言われ方です
> が、どうも「C/Gtk でもできないから無理」が答えのようです。

あ、ごめんなさい。そういうつもりじゃなかったんですが、調べていく
過程では知らなかったもので。

> と思ったら、gtk-1.2 には「GTK_POLICY_NEVER」というものがあるようですね。
> 結論、「Ruby/Gtk-1.2x が欲しい」

ふむ。やっぱり需要があるんだな。
結論、「とりあえず ruby/tk でいくか。」

ruby/gtk が育ったら、見た目だけ変えよう。
--
nom # つうことで只今 ruby と格闘中。