[mhc:00038] Re: mhc on windows(Meadow-1.01)

            こんにちは 伊藤@豊田織機 です。

> 乃村です。とうとう AcivePerl + Meadow + mew + im115 をインストー
> ルしてしまった。:-)

 m(__)m…すみません、役に立たないdebuggerで申し訳無いです。
 お手数をおかけ致しました。

> mscan2 の
> open(STDOUT, "| $NKF -j");
> の下に、
> binmode(STDOUT) if ($virtualFLG);
> の一行を加えて下さい。今度こそ、これで動くと思います。

 ^_^)vバッチしです!!
 見事に5/18のmessageが読めました。C-cdでの削除も出来ました。
 他の操作も、おいおい試して行きます。

 取り急ぎではありますがご報告させて頂きました。
 今後も、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

            _  _ TOYOTA AUTOMATIC LOOM WORKS, LTD.
          /_/_(_)       Toru Ito
           /_/   Office:ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
          TOYOTA Private:toru@xxxxxxxxxxxxxxx