[mhc:00039] Re: mhc on windows(Meadow-1.01)

            こんにちは 伊藤@豊田織機 です。

>  取り急ぎではありますがご報告させて頂きました。
>  今後も、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

 午前中の会議も終わり早速、色々試してみました。

 00usageで示されている
    C-c .  今月の予定を見る
    C-c >  次の月の予定を見る
    C-c <  前の月の予定を見る
    C-c g  好きな月にジャンプ
    C-c s  その月をスキャンしなおす
    C-c f  今日にカーソルを合わせる (今月の予定を表示中のみに有効)
    C-c |  表示中のメールをスケジュールに登録
    C-c d  カーソル行のスケジュールを消去する
    C-c m  カーソル行のスケジュールに変更を加える
    C-c e  スケジュールの新規入力
 いずれもokだと思います。ちゃんと機能しています。すばらしいです。

 後、致命的な問題では有りませんが、2、3気が付いたので、ご教示頂ければ
 幸いです。
 1. "C-c |"によりmailを登録する時なのですが、mhc-draftにコピー(?)され
    たmailの"From:"が必ず2行になります。
	例えば、こんな感じです