[mhc:00074] Re: mhc CGI I/F

On Tue, 8 Jun 1999 21:52:37 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> そろそろ Ruby 1.3 系へ移行しても良い頃なのでは?
> と思いますが、どうでしょう?

ええ。ちょっと今、暇がない (ことになっている) です。デタラメやっ
てる部分を cleanup したいですが。

> というわけで、mhccgi-0.0.0.5 です。
> http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/pub/ruby/mhc/

keio.ac.jp はまだ使えてるんですね。そういえば、以前知らせて
いただいた mhc のページ、内容的に古くなっちゃってますね。
もしよかったら手当てしていただけませんか。閉じるだけでも十分です。

WorkPad に (まがりなりにも) データを取り込めるようになったので、
他人との連携を考えない部分においては、ほぼ野望を達成した気分になっ
てます。:-)

次のステップは iCalendar object の composer を使って外界と情報の
やりとりができるようにしたいですね。そういう意味では Web との連
携も重要。
--
nom # UI の整備というのもあるけど、退屈なんだよな。。