[mhc:00086] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

ちょっと脱線気味ですが。。

On Thu, 10 Jun 1999 22:58:27 +0900,
	"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

> pilot-xfer のコマンド自体が、
> back up and restore databases to and from a 3Com Pilot
>
> となってますから PC -> Pilot の Sync は対象外なのではないでしょうか?

なるほど。さらに、couduit の部分は、3com のライセンスが曖昧なの
で、ソースは載せられないよ。。という記述もありました。

> しかして、pilot-manager などというものがあるようで、これだとな
> んとかできるかも。(まだ使いはじめたばかりなので機能がよく分かっ
> てません。^^;)

KDE 上で動く kpilot とかいうのがあるみたいですね。これには
conduit 関係のソースも入ってます。

今困ってるのは、c3 用のクレードル単品が全然買えないことです。

職場に置いてあるのは、既に mhc と連携のため、実戦登用なので、
家でハックできない。
--
nom # それにしても palm-ml は勘弁ってぐらい流量が多い。