[mhc:00101] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

 伊藤さん、どうもこんにちは

 “伊藤” = Toru Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く

伊藤>  お世話になっております。m(__)m

(;^_^A いえいえとんでもございません。
実は、Meadow 歴 4ヶ月の初心者なんです^^;

伊藤>  私の環境とほぼ同じです。違いはwin98とperlがActivePerl515です。
伊藤>  perlが何かあるかな?

やっぱり、perl なんでしょうかね(・・?)

伊藤>  私の.emacsでは、★の設定がしてあります。
伊藤>  mscan2ってpath通しておかないといけなかった様に記憶してますが…違った
伊藤>  かな(?)

mscan2 は、d:/users/local/perl/bin  に置きました。
ここはパスがちゃんと通っております

*.el  こっちは、ロードパスの通っている、mew と同じ場所に置いてあります。

ちょっと略してしまいましたが^^;
参考にさせていただいて色々試してますね
情報ありがとうございました。(__)

と言うことは、伊藤さんところではソートしても
ちゃんとメッセージは消えずに見えていると言うことですよね

このツールは便利そうなので何とか使えるようにしなくては・・・

何となくパールのバージョンをひとつさげれば解決できるような気がして
きました。(何の根拠もありませんが(^^;))

鈴木
mailto:pan@xxxxxxxxxxxxxxx