[mhc:00102] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

初めまして、こんにちはコメントありがとうございます。

 “大原” = OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> さん曰く

大原> 大原です。

宜しくお願いいたします

大原> Windows な Mew はよく知らないんですが、ここは、

大原> $PERL = "d:/users/local/perl/bin/Perl.exe";  ## Only Win95 needs this.

大原> のようにしなければいけないように思います。

言われてみればその通りかも知れないと思いまして
早速試してみましたが、残念なことに解決できませんでした。

う〜ん、「mhc」そのものは正常に動作していて、ちゃんと
~/Mail/schedule/1999/06 の下に保存されているので、
引き続き調査して何とかしてみます。

鈴木
mailto:pan@xxxxxxxxxxxxxxx