[mhc:00145] Re: 0.21b1

大原です。

os@xxxxxxxxx (OHARA Shigeki) さんの、
"Thu, 8 Jul 1999 16:47:33 +0900" にだした、
「[mhc:00139] Re: 0.21b1」というメールにて…… :

> ということなのですが、すいません、今回は外しておいて下さい。
> 別のサイトにページを持つ予定があるので、
> そちらの方の URL が決まり次第公開したいと思っています。
> #はうンの一味になるらしい……。

mhc 紹介ページ : http://mhc.hauN.org/
web-mhc 置場   : http://mhc.hauN.org/web-mhc/

となったようです。というわけで、00usage.jis にはこちらをどうぞ。

ところで、web-mhc の MHC.rb ですが、これは、
tkcalendar.rb からほとんどそのまま持ってきたモノなのですが、
これには、tkcalendar.rb の最後の著作権表示を
付ければ良いのでしょうか?

# 著作権には疎いので、本来どうすべきなのか良くわかっていません。
# すいません。

ついでに、tkcalendar.rb から MHC.rb 相当の部分を分離する、
あるいは分離しやすくなっていると、web-mhc 的には嬉しいです。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>