[mhc:00146] Re: 0.21b1

乃村です。7月後半は、スケジュールが厳しい。。

On Fri, 16 Jul 1999 14:58:51 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> mhc 紹介ページ : http://mhc.hauN.org/
> web-mhc 置場   : http://mhc.hauN.org/web-mhc/

おお、謎の hauN.org って何。。

> 00usage.jis にはこちらをどうぞ。

了解です。

> ついでに、tkcalendar.rb から MHC.rb 相当の部分を分離する、
> あるいは分離しやすくなっていると、web-mhc 的には嬉しいです。

いま、もうちょっとマシな MHC.rb に相当する部分があるので、それを
ファイルに切り出して、そのまま使ってもらうというのがいいですね。

ただし、インターフェースが結構変わったので、ちょっと大変かもしれ
ません。例えば、

db = ScheduleDB .new
Date .new .m_each_day do |d|
    scheduleItem = db .search(d)
end

とかやると、今月のスケジュール情報にアクセスできます。
これを元にした、Ruby/Gtk ベースのものも何とか動き始めとるです。