[mhc:00172] Re: snap-19990901 Re: 0.22 is out.

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Mon, 6 Sep 1999 19:45:43 +0900" にだした、
「[mhc:00171] Re: snap-19990901 Re:  0.22 is out.」というメールにて…… :

> これですが、+schedule/todo を作った方がいいんじゃないかいという話も。
> Done になると refile するとか。

あ、はい、そういう方針の方がいいと思います。

> # 実は、TODO って 1枚のファイルにまとまってる方が好きなんですよ。
> # 個人的には、outline-mode を使ってたりします。

私は、mhc とかとは全然別に、TODO なファイルを管理してて、
どうにか統合できたらいいのになぁ、と思っています。

> 了解。Ruby/gtk をインストールする原動力になれば嬉しいです。

う〜ん、当り前ですが、スケジューラっぽくてかっこいいです。

> うむ。PNG にする方法がよく分かんないので、変換していただけると嬉
> しいです。(convert で変換して Navigator で見ると、白抜き文字に)

え〜と、JPEG にした時点で情報量がぐんと増えて圧縮が効かないんです。
それと、PNG だとまだ対応してないブラウザも多いかも知れませんので、
直接 GIF に落してみてください。細かい話ですいません。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>