[mhc:00169] Re: snap-19990901 Re: 0.22 is out.

乃村です。

On Fri, 3 Sep 1999 15:19:11 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> あと、gemcal ですが、やはり、Win98 では動かないようです。

フォント回りのようですが、
どうしたらいいのか途方に暮れてしまいそうです。

> # Win98 ユーザ向け Ruby インストールメモとか需要あるでしょうか?

あります。どこかにそういうページがあれば、手元の Win に Ruby が
入るかもしれません。Cygnus 込みだと更に嬉しいかも。

> 私の Libretto SS 1000 の後ろに、赤外線通信ポートが付いてるんですが、
> これは使えるのだろうか……?

どうでしょう。クロッサム2 っていうシリアル接続のリモコン持ってる
ので、それをつなぐと制御できそうかな、とか。

> irb(main):001:0> "mhc".split('').collect{|c| c.succ}.join
> "nid"

システムそのものの名前としては mhc で行くかなっていう気になって
います。

--
nom # 祝 mew-1.94 リリース