[mhc:00196] Re: 旧版のスケジュールフォルダ参照

乃村さん>確認ですが、

乃村さん>    旧版のメッセージが混在しても大丈夫なので、
乃村さん>    mv 98 1998 などとして、そのなかに新旧まとめてぶちまける。

乃村さん>では不十分で、2桁の 98 のままで参照したいということですよね。

そうなんです。なにせ、CD-Rとかに焼いちゃったら(そんなことする
奴が悪い、って言われちゃったらそれまでなんですが…^^;)、その上
ではmvとかできないですので…

乃村さん># 旧版というのは、1994年頃〜半年前頃までに流通していたバージョ
乃村さん># ン 0.10 以前の物のことです。最近のユーザは関係ありません。

たしかに、そうですね。しかし、昔からの根強いユーザは、けっこう
たくさんいそうですよ… ^_^

乃村さん>以下のパッチで、mscan + mhc.el から見る分には救えそうです。
乃村さん>が、100年後に苦労しますよ。:-)

なーるほど。悩み所ですよねー。:-)

 2桁フォルダは、0.10以前のユーザしか(すなわち、19xx年のユーザ
しか)持ってないはずなんで、2桁だったら無条件に19xxを補完してし
まうというのも良いかも知れませんね。

	1) 1900年台は年号2桁、2000年以降は4桁。
	2) 全部4桁。

という2種類の動作を選択できるようにしておくと良いのかも知れま
せんね。
--
井上 潔, (株)創夢 第一開発部, TEL:03-5453-1251,  FAX:03-5453-1252
Kiyoshi Inoue, SOUM Corporation