[mhc:00218] Re: porting to Wanderlust? ... also libical

乃村です。 0.23 を出しました。これは別メールで。

On Fri, 19 Nov 1999 00:48:18 +0900,
	sen_ml@xxxxxxxxxxx said:

> mhc を Wanderlust にポーティングをしている人、もしくはしようと
> 思っている人はいませんか?
>
> # どのぐらい大変なんだろう...

wl は全然触ったことないのでいいかげんですが、割と可能ではないか
なと思っています。

  1. summary に相当する部分を作る。
  2. (mew-virtual-mode) を呼ぶ。

をしています。1. は mhc が持っていますから、wl が好むようなフォー
マットに少し変えてやればいいでしょうね。

あとは mew-virtual-mode に近いモードが wl にもあると思うのでそれ
を呼んでやればいいと思います。

> あと、きょう以下のものに「遭遇」しました。
>
>   http://www.softwarestudio.org/libical/index.html
>
> open source な iCAL, iTIP, iMIP, iRIP, CAP, Calsch API のライブラリ
> (C と Perl ですが) をめざしている様です。

知りませんでした。ありがとうございます。ちょっと見てみよ。