[mhc:00268] Re: completion for category input?

乃村です。

On Mon, 6 Dec 1999 10:25:28 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> completing-read を使うと、複数の Category を指定できなくなるので、

そうですね。 Mew からごっそり頂いて、"," の部分を " " にしてはど
うかと思っています。(" " でも補完したい?)

Category 補完のために、わざわざ alist とかを自分で設定したくない
な、やっぱり、ディレクトリなめて作るのかなぁ。。
と思ってましたが、sen さんの mhc-category-face-alist を使うのは、
いいアイディアですね。

> # 複数の Category を指定する状況がうまく浮かばないのですが、
> # (あまり使いたくないけど) Work + Emergency とか Importance なの
> # でしょうかねぇ。

はい。refile でも複数のフォルダに入れたいことありませんか?
色の決定は、今のところ、先頭にあるやつに依るはずです。

そういえば、先週金曜の忘年会の前に、日付入力で guess した場所を
ピョンピョン飛ぶコードを書きました。これとマージして、
mhc-minibuf.el を作ろうと思います。しばしお待ちを。
(栗栖君の、日付の入力結果に近い所の時間を使うという案も)

それと、calendar.el を呼ぶコードを本体に
マージさせていただいてよいですか? > 白井さん

あと、 alarm コードも本体にマージしよう。
ここまでやったら、wl 正式対応 0.24 のつもりです。
Free on Free までには何とか。 :-)