[mhc:00273] Re: completion for category input?

On Mon, 6 Dec 1999 13:34:50 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> vcalendar.el は津邑さんの xcal-20.el のコードを借用しているので、
> wl ML ででも聞いていただいて津邑さんが OK なら私は問題ありません。

わかりました。しかし、vcalendar.el は名前がまずいです。
別の物 (RFC2445) を想像してしまうので、変えませんか?

> もうひとつついでに、私の calendar の祝日とかの設定をつけておき
> ます。オリジナルは fj で流れたものだったと思います。

これ探してたんです。しかし、この設定でなぜ土日祭日に色が付くんだろ。