[mhc:00352] Re: mhc snap20000112 impression

乃村です。大滝さんは、mhc メーリングリストには入られていませんよね。
Cc: mhc しています。

On Sat, 15 Jan 2000 12:28:31 +0900 (JST),
	OHTAKI Naoto <ohtaki@xxxxxx> said:

> nom> これが原因のような気がしています。他にも手を入れないとキャッシュ
>
> ~/Mailをローカルに持ってきて、mhc-db-base-*の修正をしない版で
> やってみたら再現しませんでした。たしかにこのへんが原因の様です。
> 規定外の使い方をしていた私がまずかったんですね。お騒がせしました。
>
> nom> この部分は defvar になるように、何とかします。
>
> +scheduleを他の場所に変更可能になるなら楽しみです。

はい。カスタマイズできないのは、僕の怠慢以外の何物でもありません。。