[mhc:00379] Re: copy schedule

乃村です。

On Tue, 8 Feb 2000 16:35:15 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 既に登録されているスケジュールに対して C-c | した時には、既にある
> X-SC-* ヘッダの内容をデフォルトにして聞いてくるようにしていただけない
> でしょうか?

入力時にプロンプトを出す項目に関しては、全部引き継ぐようにしてみ
ました。Menu と Face と Import を改善した物で 1回 snap 出します。

日付けと時間はもうちょっと工夫した方がいいみたいです。引き継ぐと
いうより guess 中で X-SC にも反応する方が自然か。

On Tue, 8 Feb 2000 22:19:08 +0900,
	OHTAKI Naoto <ohtaki@xxxxxx> said:

> メニューは、はてどんなキーバインドだったかな?と困る時に役に立ちます。

キーにバインドするほどではないけど、時々使って、しかも細かい動き
が分かりにくい関数なんかに役立つかもしれませんね。すると、

  変更
    -> とにかく対応するファイルを開く (今の C-c m)
    -> 日付けと時間だけを変更
    -> 繰り返しのこの日だけについて切離して編集
         (DUP して、X-SC-Day: にその日だけ入れて編集)
  複写
    -> このスケジュールを別な日にも複写して編集

なんてのができて嬉しいかもしれないと思う、時間変更の多い英会話を
受けている乃村です。