[mhc:00411] Re: patch for Gnus

乃村です。

On Fri, 18 Feb 2000 21:10:01 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxx> said:

> Gnus 用で mhc を利用するためのパッチを作成しました。

すばらしい。これで MH フォルダを扱える emacs 上 Mailer
の大物は尽くしたのかな。

> mhc-snap20000209 の mhc.el に対するパッチです。よろしければ、mhc
> に取り込んで頂けないでしょうか?

分かりました。0.25 の RC2 :-) を出す予定でしたが、
この patch と諸々を入れて一回 snap 出しますので、
Gnus のコミュニティに宣伝していていただけると嬉しいです。

ここ最近、論文締切の学生さん達に張り付いていて、時間が取
れるかどうか心配ですが。。

# 現在も IRC で対応中。
# みんな、ちゃんと締切りは守ろうね。
# みんな、mhc 使ってるはずなんだけどな。。
# TODO 機能がないのがいけないのかしら。

> ;; Windows98 + Cywin20.1B で、mhc2palm, palm2mhc が動作することも確認
> ;; しました。ただ、スケジュールの時刻が9時間ずれてしまいます。タイムゾー
> ;; ンの問題と思うのですが、原因は調査中です。gemcal も動きました。

これの DLL 関係のバイナリがあると、幸になれる人がいると思うので、
libpisock.dll と mhc_pilib.dll (っていうんですか?) が欲しいのですが。
もしよろしければ、何処かに置いていただけると非常に嬉しいです。
mhc-0.25 に含めようと思います。