[mhc:00412] Re: patch for Gnus

三好です。

> ;; Windows98 + Cywin20.1B で、mhc2palm, palm2mhc が動作することも確認
> ;; しました。ただ、スケジュールの時刻が9時間ずれてしまいます。タイムゾー
> ;; ンの問題と思うのですが、原因は調査中です。gemcal も動きました。

大原> たぶん、AUTOEXEC.BAT に、

大原> SET TZ=JST

大原> と書けば良いと思います。

TZ を JST にしてみましたが、症状は変わりませんでした。
また、もともと TZ は、JST-9 に設定していました。

;; ところで、TZ って、JST に設定しても良いんですか?
;; 私は、TZ は、JST-9 と設定するものだと思っていました。

ソースを追いかければ、そんなに難しい問題ではないと思うので、もう
少し調べてみます。何か、わかったらこの場に報告します。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)