[mhc:00438] MHC with Meadow/Win32 (Re: Re: mhc-snap20000229)

From: Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00437] Re: mhc-snap20000229
Date: Sat, 4 Mar 2000 00:40:48 +0900

nom> 乃村です。お仕事も二山越えた感じです。

白井です。本業は全然進捗していません。(^^)

そういえば、たびたび話がでていると思うのですが、これから Gnus 系
の人も ML に増えると思いますし、FML で header 通す設定(config.ph
をどっか一行変えるだけ、会社じゃないとわかんない)にされた方が良
いのじゃなかなぁと思います。

nom> > たしかにそうだと思いますが、特定の Emacsen の bug を回避するため
nom> > に機能を限定する必要も無いと思うので、パッチは取り下げます。
nom> >
nom> > (featurep 'meadow) をいれるのもなんかいやだし。
nom>
nom> meadow のこのバグは将来的には取れる方向にあるのでしょうか。
nom> (featurep 'meadow) を期間 (バージョン) 限定で入れるというのは
nom> 妥協案としては結構いいような気がしますが。

えっと、バグの原因はわかりました。'C' じゃなくて elisp 部分のバ
グなので直すのも簡単です。ですから今回の話は気にしないでいいと思
います。

# (set-face-xxxxx-p 'face nil) した face を copy-face すると全滅
# でした。                ~~~
# 昔からあったバグだったのですが、わざわざ nil を設定する人はあ
# まりいないので、今までだれも気付きませんでした。
# 気付かせていただいた乃村さんに感謝感謝。

nom> 19.28 をサポートするのと比べれば可愛いもんじゃないかと。:-)

### 19.28 で動かなくなっていても知らんぷりしていましょうか?
### そうすると(一部の人は除いて)みんな幸せ。:-)

semi-gnus ML から引き回します(市川さんこんにちは)