[mhc:00447] Re: MHC with Meadow/Win32 (Re: Re: mhc-snap20000229)

On Sat, 4 Mar 2000 11:43:32 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> の人も ML に増えると思いますし、FML で header 通す設定(config.ph
> をどっか一行変えるだけ、会社じゃないとわかんない)にされた方が良
> いのじゃなかなぁと思います。

今、そのように変更してみました。

> nom> meadow のこのバグは将来的には取れる方向にあるのでしょうか。
> nom> (featurep 'meadow) を期間 (バージョン) 限定で入れるというのは
> nom> 妥協案としては結構いいような気がしますが。
>
> えっと、バグの原因はわかりました。'C' じゃなくて elisp 部分のバ
> グなので直すのも簡単です。ですから今回の話は気にしないでいいと思
> います。

了解です。そのパッチ、 mhc に添付しましょうか。

> ちなみに gemcal の schedule editor 以外は WinNT/95 で全部動いて
> います。ただし、関連するソフトは新しければ良いというものでも

Ruby 方面で Win32 の Ruby/Gtk を新しくしようという話が出てたので、
もうすぐ最新版が出るんじゃないかと期待しています。
(バグも取れてるといいな)