[mhc:00443] Re: 2/29 の推測

三好です。

大原> 私のところ
大原> http://mhc.hauN.org/
大原> からリンクさせて頂いておりますです。

大原さんのページには、お世話になっています。便利なページをどうも
ありがとうございます。
乃村さんの ftp サイトと大原さんのページをセットにして、機会がある
度に人に紹介しています。

大原> あと、三好さんのところをリンクさせて頂きました。

私のページからもリンクさせて下さいませ。

大原> それと「A.G.E.N.T.」からもリンクされてたので、逆リンクしてみました。

MHC のコメントを登録できるようになっているのですが、誰か登録して
見ませんか?

;; いいだしっぺの法則はなしね。^^;;
----
大原> OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>